こんにちは。

今日は前回の続編として動物達のハロウィンバージョンをご案内させていただきます。

まずはパーツてんこもりの「DECO」シリーズです。

harotop03

かぼちゃ3点盛り&アメちゃんの【ブラック】と、ハロウィンオールスター的な【オレンジ】の2タイプです。

写真ではわかりずらいのですが、キラキラ紙を混ぜつつパーティー気分を盛り上げてみました。

もうひとつはモンスターの顔をイメージした「FACE」です。

harotop02

こちらはPOPさを全面に押し出し、攻めてみました…。カラーは【ピンク】と【パープル】です。

アップ画像もどうぞ。

haloorder05

「DECO」にくらべて「FACE」ちょっとあっさりしてるぅ。と思われるかもしれません…。

でも安心してくださいっ。「FACE」にはとっておきの秘密兵器、うしろにデビル羽がついています!!

haloorder04

両端をうかせているので立体的になります。

ちなみに「DECO」ちゃんはシンプルなうしろ姿です。

haloorder07

今回はハロウィーン用ということもあり、皆さんにハットをかぶらせて「ハロウィンパーティ招待状」を小粋にさしてみました。

harotop05

ハットをおろすとベロもでます…。

butapan005

封筒はハロウィン気分を盛り上げるカボチャ柄で統一。

harofuutou01

いかがでしたでしょうか??

季節を感じる秋のポロリ祭り。是非ご堪能くださいませ。